2009-02-12

ON SALE!!!!!! *⊂≈<≪∞∝(⦅⌒√prism , ASS / destr∞y a.k.a. dubdub, Noguchi Ryohei

遅れましたが、先日のリリースパーティーにお越し頂いた方、
ありがとうございました。
色々と関係者の方にはご迷惑をおかけしました。

2月7日に destr∞y a.k.a. dubdub, Noguchi Ryohei による
SPLIT MIX CD&PHOTO ZINE 『*⊂≈<≪∞∝(⦅⌒√prism , ASS』
リリースされました。
MIX CD&PHOTO ZINEという類を見ないフォーマットで絶賛発売中です!!!

よろしくお願い致します!!!

↓∞↓∞↓∞↓現在取扱店です↓∞↓∞↓∞↓


お取り扱い店が増え次第またここでお伝えします。
また、お取り扱い頂ける販売店がございましたら、info@universalmarginal.net まで
ご連絡頂きますようお願い致します。

現在取扱店

小岩DISCO(東京 小岩)
DISCWAVE(横浜)
rivet(三重)
Sunrain records(東京 高円寺)
disk union
YEBISU ART LABO FOR BOOKS(名古屋)
TRASMUNDO(東京 下高井戸)
EGYPT RECORDS(大阪)
magic book records(web shop)
GURU GURU(東京 三軒茶屋)
GAS CHAMBER RECORDS(東京 高円寺)
G/P gallery(東京 恵比寿)
TOWER RECORDS新宿店10F(東京 新宿)
青山ブックセンター六本木店(東京 六本木)
NADiff a/p/a/r/t(東京 青山)