2008-06-17

...PLAY A SONG FOR ME. 無事終了致しました。

photo by Ryosuke Kikuchi

先月17日から6月8日迄、広尾UNIVERSAl MARGINAL heightsにて開催していた
『...PLAY A SONG FOR ME. EXHIBITION + PERFORMANCE FOR 50 TAMBOURINES
by TOM GREENWOOD from Jackie-O Motherfucker』
ですが、皆様のおかげで盛況のうちに終了することができました。どうもありがとうございました!
6月1日に行われたトムとのタンバリン演奏パフォーマンス+レコーディングも、アコギ1本で歌うトムを囲み、バラバラに鳴らされていたタンバリンがやがては一つに、トムと唄と無数のタンバリンのリズム、空間全体で一つの作品になっていたと思います。
出店してくれたドゥエインのヴィーガンフィードもホントに美味しかったし、とても良い雰囲気で終了する事が出来ました。ご来場、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
このときの音源はトムのU-sound archiveもしくはUNIVERSAL MARGINALから、となれば良いんですが実は未定です…。展示の模様はEXHIBITION ARCHIVEにてご覧頂けるように、後程更新致します。

さて、トムのタンバリンは海を渡って、イギリスはロンドン、ICAでの展示に旅立ちました。
広尾から始まったタンバリンの旅、イギリスの次はドコに旅立って、どんな空間に存在しているのでしょうか?
ロンドンにお住まいの方、是非足を運んでみて下さい。